えがおの青汁満菜の口コミ

えがおの青汁満菜の特徴と口コミ・評判について

「医食同源」という言葉がありますが、それは、普段から食べている食事が私たちの身体を作り、バランスの良い正しい食事をしていれば病気にも成らずに健康でいられるという考えを表した言葉です。

 

つまり、逆に言えば、お肉や油っこい物、カップ麺や菓子パンなどの偏った食事ばかりしていると健康に悪いという事ですね。

 

あなたの食生活は大丈夫ですか?

女性

気になる方は、下のサイトで詳しい情報をご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
青汁満菜

 

 

実は、日本人のほとんどが「野菜不足」の状態であることが厚生労働省の国民健康・栄養調査で分かっています。

 

野菜

厚生労働省は、成人1人について1日あたり野菜350gを食べるように奨励しています。

 

でも、それをクリアできている人は少ないようで、実際は270〜290gほどしか摂取出来ていないそうです。

 

野菜を食べると健康に良いのは十分に分かっているのですが、350gの野菜だと結構な量になり、野菜好きの方でも1日でそんなに食べることは稀だと思います。

 

野菜不足を解消するのは、思ったより大変そうだ・・・とお感じの方もいらっしゃるかもしれませんね?

 

「えがおの青汁満菜」は、1日1杯飲めば野菜350g以上の栄養成分を補うことが出来る野菜不足の解消を目的として開発された青汁になります。

 

えがおの青汁満菜

 

えがおの青汁満菜に使われている素材は、大麦若葉、長命草、そして有機原料10種類という厳選された素材ばかりです。

 

 

気になる方は、下のサイトで詳しい情報をご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
青汁満菜

 

 

大麦若葉 安全性に徹底的にこだわり、九州の広大な土地で化学合成農薬や化学肥料を全く使用せず栽培された大麦若葉
長命草 沖縄県与那国島で、契約農家によって丹念に育て上げられた長命草
有機原料10種類配合 「有機JAS」認証された10種類の有機原料(有機緑茶、有機桑葉、有機抹茶、有機モロヘイヤ、有機ゴマ若葉、有機ゴーヤ、有機ケール、有機はと麦若葉、有機キダチアロエ、有機明日葉)

健康のために青汁を長く飲み続けるのでしたら、やはり、品質が良くて安心して飲める事が大事ですね。そのためには、安全性が高くて飲みやすい青汁を選ぶべきです。

 

 

●<安全性と美味しさにこだわった「えがおの青汁満菜」>

 

青汁を長期にわたって飲み続けるには、安心・安全な青汁を、そして美味しい青汁を選ぶことが大切だと思います。

安心

例えば、

@原料となる野菜を栽培する環境
A開発技術や製造している衛生環境
B有害物質や残留農薬の試験や検査など

上のような項目を徹底して守っている青汁を選ぶべきです。

 

「えがおの青汁満菜」は、これらの安心・安全について徹底した取り組みの下で生産されていますので安心して飲み続けることが出来ます。

 

 

 

気になる方は、下のサイトで詳しい情報をご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
青汁満菜

 

 

●<「えがおの青汁満菜」ユーザーの口コミ・評価>

女性a

24歳/女性
☆☆☆☆☆☆
「えがおの青汁満菜」は、今まで飲んだ青汁の中で一番好きな青汁です。水にもサッと溶けてしまいますし、青汁特有の青臭さもほとんどありませんので非常に飲み易くなっています。本来、普段の食生活の野菜不足が気になって飲み始めたのですが、美味しく頂けますので今では大事な日課になっています。今後もズ〜ッと飲み続けたいと思っています。

女性c

43歳/女性
☆☆☆☆☆
えがおの青汁満菜が美味しく飲めるのは、有機緑茶粉末が加えられているからだと思います。野菜不足の解消や健康増進などに良さそうな感じです。形状が持ち運びに便利なステックタイプになっている点も気に入っています。ケールの青汁のような強いクセがありませんので初心者の方にもオススメの青汁だと思いますよ。私は、毎日、牛乳や豆乳に混ぜて飲んでいます。

女性b

35歳/女性
☆☆☆☆☆
この青汁1杯の中に、私たちが1日に必要な野菜350gを超える栄養成分が補給できるとハッキり謳ってあるところが私には嬉しいです。微細な粉末に加工されているので水やお湯にも直ぐに溶けてしまいます。また、緑茶が配合されているので飲み易く仕上がっています。私は、寒い冬にはお湯に溶かして、暑い夏にはグラスの水に溶かして角氷を浮かべて飲んでいます。子供達は牛乳割りが超お気に入りです。有機JAS認証された10種類の有機原料など、素材にもこだわっていて、さらに美味しく飲めるという事でリピありだと思います。

女性d

37歳/女性
☆☆☆☆☆☆☆
スッキリできない・・・というのが私の大きな悩みでしたが、この青汁を飲み始めてからそんな悩みも解消され嬉しい限りです!主な原料が癖のない大麦若葉、そして緑茶が入っているので口当たりも良く、とても美味しく飲むことが出来ました。ミルクに溶かして飲んだり、ヨーグルトの上に振り掛けたりするのも良いですよ!

女性e

50歳/女性
☆☆☆☆☆
娘から母の日のプレゼントとして頂きました!飲みにくいだろうと、最初はあまり気が進みませんでしたが、予想外に美味しく飲めてしまい驚いてしまいました。毎日1杯ずつコンスタントに飲んでいれば、しっかり野菜不足の解消もできるので有りがたいですね。

 

 

●<口コミを読んで分かった事>

 

管理人

 

私がこれらの口コミを読んで感じたことは、以下の2点です。

 

@えがおの青汁満菜が1杯で1日に必要な野菜350gの栄養成分をクリアしていているという点が気に入っている人が多い。
Aとても飲み易くて美味しいという点が気に入っている人が多い。

 

えがおの青汁満菜は、普段の食生活では野菜不足になってしまうのでは?と不安に思っている方や、美味しい青汁を探している方には最適だと思います。

 

 

気になる方は、下のサイトで詳しい情報をご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
青汁満菜

 

 

 

 

更新履歴